SSブログ

トビが飛んで [トビ]

PC230400.jpeg
トビが目の前を飛んでくれたので激写しました。
トビも鷹なのでかっこいいんですよね。

PC230407.jpeg
大空の上空を飛んでいるのはよく見かけるのですが、目の前を飛ぶのはあまり経験がありません。
PC230413.jpeg
まあ、トビを撮影してもそれほど感動するわけではありませんが、でもいなくなったらとても困ります。
いつもいてくれるトビですが、日頃から感謝すべきなのかもしれませんね。
*****話は変わって*****
昨日から大学入学共通テストが始まりましたね。受験生の皆さん、今日まで頑張ってください。
やはり新型コロナウイルス感染者数が高止まりです。福島県もほんと減りません。何とかなって欲しいです。

nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

へこきあねさ

さすが、猛禽類の仲間だけあってその眼光といい容姿といい
かっこいい激写です。
惚れ惚れ (*´▽`*)
町の掃除やというあだ名もありますね。なおいい鳥に思えます。
by へこきあねさ (2021-01-17 14:07) 

doudesyo

へこきあねささん
街の掃除屋さんですか、あだ名とはいえ、鷹の威厳が・・・。(笑)
by doudesyo (2021-01-18 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。