SSブログ

何を食べているの、シジュウカラ [シジュウカラ]


冬のシジュウカラ。

冬は何を食べているのでしょう。

何かを食べ始めましたよ。
これはなんだろう?
拡大してみました。
うーん、一瞬何か昆虫のようです。
でも、違うかも知れません。
おそらく美味しいのでしょう。
引き裂いています。
そして何かを食べました。
うーん、気になる。
何を食べたの?
しかし、これ以上分かりませんでした。
正面顔も狙いましたが、これが限界でしたよ。
シジュウカラも春が待ち遠しいかな。
昨日は、天気もあまり優れず、気温も低いままでした。冬らしい気候です。風も強く、しかも雪もちらついていました。
休日出勤でしたので、フィアット500cを連れてオープンドライブしました。
外気温は3℃ぐらいでしたよ。でも、強風で雪もちらついていましたが、晴れ間もあり、気持ちいい日でした。

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

へこきあねさ

この時期、いつも休日出勤お疲れ様 (^O^)/

シジュウカラさん、虫のようなものですね。すこし暖かくなって
きたので虫も飛び出したかな。黒のキリリとしたネクタイ
いつみても可愛い小鳥です。
by へこきあねさ (2021-02-24 17:26) 

doudesyo

へこきあねささん
休日出勤はまだまだ続くんですよー。
参りますよねぇ、ほんと。^^;
by doudesyo (2021-02-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。