SSブログ

仲良いな、ミコアイサ [ミコアイサ]


いつもの公園にミコアイサのオスがいました。

パンダガモと言われているので、そのままのイメージのパンダがいるように見えますよね。

そんなミコアイサのオスとメスが一緒にいたんです。

ミコアイサのメスです。
オスと一緒に行動していました。
こんな感じで、一緒に泳いでしました。
ミコアイサも結構オスとメスが一緒にいたりします。
オスもメスもギリギリピントが合ったのですが、両方とも画面からは未出過ぎですよね。
んー、反省。
このミコアイサたちは10羽程度のグループでいました。上の写真はオスが5羽、メスが2羽のグループでした。
なぜかピントが合っていないのはご愛嬌です。^^;
そして少しピントがった写真。
大きく撮影できましたよ。
ということで、今回はオスとメスが仲良いという記事でした。

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。