SSブログ

色々なポーズで、ミコアイサ [ミコアイサ]


昨日に続き、同じミコアイサです。

今回は、色々なポーズを披露してくれたので、それをご紹介です。

早速上の写真は、パタパタもどきで、背伸びしているようなポーズです。

同じく、メスもそんなポーズを真似てくれました。
お手入れ中。
何やら騒ぎながらやっています。
ふと我に返るかのように動きが止まります。
と思ったら、背中を向けてくれました。
そして、足のヒレを披露してくれました。
と思ったら、またまた、騒がしくクチバシを広げてくれました。
考えてみると、くちばしの中を撮影できたのは初めてかも知れません。
今度はちょっと照れながらもくちばしを開けてのポーズ。
そして、正面顔を披露。
少しずれたかな。
今度こそパタパタを披露です。
パタパタするのはいいんですが、意外と目の前でやってくれたので、画面の中に入りきれませんでした。
なんとも贅沢な悩みですね。
ということで、今回は、色々なポーズを披露してくれたミコアイサでした。
さて、今日も休日出勤です。
んー、出勤ばかりだなあ。

nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。