SSブログ

大判、小判じゃないけど [野鳥一般]


左側が冬鳥のオオバン、右側がバンです。

分かりますか?

大判、小判がざっくざくだといいですが、ま、このようなシーンもそんなにないので貴重な一枚ということで。
この池には亀も沢山います。
ほぼミシシッピアカミミガメばかりです。
しかも大きいです。
甲羅干しをしていました。のんびりとね。

nice!(31)  コメント(3) 

nice! 31

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

はは、確かに、オオバン コバンでやすね。
亀さん、甲羅干しにはうってつけの気候になりやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-02 13:14) 

へこきあねさ

ムム、野生のオオバン・コバンも自然環境が豊かなればこそ
共生していられる。
この環境は大判・小判に値するかも (^O^)/
by へこきあねさ (2021-03-02 13:53) 

doudesyo

ぼんぼちぼちぼちさん
オオバンがいればコバンと思いきや、単なるバンなんですよね。
そこが、大判小判とは違うところ。とか思っていたんですが、今回のように一緒にいるのを撮影できたのは初めてなんです。^^;

へこきあねささん
えへ、そうですね、値千金かも知れません。^^;
by doudesyo (2021-03-03 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。