SSブログ

ブルーベリーの花を狙うヒヨドリ [ヒヨドリ]


ヒヨドリです。

ゴールデンウィーク最終日だというのに雨降っていました。

そんな天気も関係なく、庭先にヒヨドリが来ましたよ。

ヒヨドリはブルーベリーの花を狙って来ています。

美味しそうに嘴を使いますね。

満足そうな顔していますね〜。
そしてお約束の正面顔まで披露してくれました。
天気が悪いため、光量が足りず、被写体ブレも激しかったですね。
ということで、ヒヨドリがブルーベリーの花を狙ってやって来たぞという記事でした。
ちなみに、妻はブルーベリーの花がなくなってしまうと心配しております。
さて、問題はヒヨドリよりも深刻な出来事の方です。
写真をご覧下さい。
これは自宅駐車場のN-BOX/です。
なんと、助手席側窓ガラスが割れてしまいました。
ゴールデンウィーク最終日になんてこった。
原因は、私が草刈りをしていた時に、石がはねて直撃したためです。
それにしても、どんだけ強力に石が飛んだのでしょう。驚きです。
早く修理しないといけないんですが、HONDAさんは今日までお休みですので、明日できるだけ早く連絡してみたいと思います。

nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

ゆうのすけ

大変でしたね。怪我はありませんでしたか?
私も車のパワーウィンドウが経年劣化のために開閉が出来なくなり
早速 部品を調達し 到着次第修理しなくては。。。^^;
by ゆうのすけ (2021-05-06 11:43) 

ぼんぼちぼちぼち

ええっ?!車のガラスが割れるなんて、相当な力でぶつかったのでやすね。
ご愁傷様でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-06 20:18) 

yes_hama

ひええ、意外と簡単に窓ガラスが割れてしまうのですね。
修理費が気になりますー。
by yes_hama (2021-05-06 21:45) 

doudesyo

ゆうのすけさん、ぼんぼちぼちぼちさん、yes_hamaさん
飛び石とはいえ、どれほどの石の大きさだったのか、速度はどれほどだったのか、衝撃はどうだったのか、ほんと分からないのですが、いきなり割れたのがやはり悔しいですね。^^;
修理を頼みました。車が売れなかったやつなのでガラス来るのに時間がかかる様です。
by doudesyo (2021-05-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。