SSブログ

チョウゲンボウの飛翔シーンかな [チョウゲンボウ]


昨日のチョウゲンボウです。

今回は飛翔シーンの紹介です。

このチョウゲンボウは私の目の前を旋回してくれました。早速撮影です。

マニュアルフォーカスなのでイマイチピントが合っているのかどうかなんて結構勘で撮影しています。
できる限り逆光でも露出調整をしたはずですが、ご覧のとおりまっくろ。
うーむ、おかしいなあ。
正面顔も狙いましたよ。
旋回してくれたので正面顔もどきではありますが撮影できました。
頭上を旋回中。
そしてさようなら〜。
今日は台風がやってくる様です。
仕事は一応やってくるつもりですが、交通機関が麻痺する様でしたら、すぐにでも帰ろうと思います。

nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

ゆうのすけ

茨城、福島、宮城方面に向かって台風の上陸予想が出ていますが
どうか大きな被害がないことを祈っております。☆彡
by ゆうのすけ (2021-07-27 01:03) 

doudesyo

ゆうのすけさん
そのとおりですよね、大きな被害は避けたいものです。
福島県から見ればかなり北に移動しそうですので、助かりました。^^;

by doudesyo (2021-07-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。