SSブログ

日焼けが酷かった日のカワラヒワ [カワラヒワ]


カワラヒワです。

ここは川沿いなのですがあまり通ったことのないところです。

とてもとても天気が良かったので、ずっと歩いていたのですが、熱中症にならないかと水分補給をしつつなんとなく探鳥?もどきをしていたのです。

いやあ、ほんと暑かった。

カワラヒワが数羽の群れでいたのですが、この二羽は番かなあって勝手に想像して撮影をしました。

なかなか暑くてもキリッとしていましたよ。
どうだ、暑くても元気だぜ!
って感じに言ってるようでしょ。
昨日は晴れたり雨がとても酷く降ったりと忙しい天気でした。
ただ、帰りに土砂降りになってしまい、それが最悪でしたね。
今日も同じ感じの天気になりそうです。^^;

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。