SSブログ

冬鳥のカモがいたんだ、コガモ [コガモ]


一体誰でしょう!

君は誰?

拡大すればわかるかな?

トリミングしてみました。
うーん、誰なんだろう?
ちょっと顔を見せてよ。
何ですか!
って感じかな。
ご覧の通り、これはコガモですね。
冬鳥のカモで一番早く来てくれるのはコガモなんですが、まだ9月なのにもういました。
早すぎ〜。
分かりにくいですが、同じコガモです。
額翼の色が緑色なので間違いなくコガモですよね。
とはいえ、私はよく間違えてもいるので、メスタイプは難しいです。^^;

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。