SSブログ

最近のモズはサービスがいいかも [モズ]


モズがいましたよ。

モズは高鳴きをこの時期はしてくれるので、どこにいるのかすぐに分かりますよね。

しかもけたたましく鳴きますから。

そんなモズがいたので撮影したのですが、このモズ、実は少し遠くのところにいたのですが、なぜか私のいるところの電線を支えるワイヤーに止まってくれたんです。近くに来てくれるなんてサービスがいいね。

しかも、正面顔まで披露してくれました。
正面顔のモズは今シーズン何度かすでに撮影していますが、今回も撮影できましたよ。
ちとトリミングでドアップを。
そしてたくましい後ろ姿も。
俺についいてこーい。
横顔です。
モズも横顔は長くなります。
正面顔が面白いのは、このギャップが激しいからです。
凛々しい横顔もしっかりと撮影をしておかないとね。
昨日は天気良かったですね。
そして、かなり暑くなりました。
秋はもう来ていると思っているのですが、ご覧の通り紅葉がまだイマイチなんです。
10月も中旬ですのに、まだ紅葉がイマイチって遅すぎるなあと思うのですが、例年どうだったかさっぱり覚えていません。例年通りかな?^^;

nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

hagemaizo

ロビンここにいたのか。
by hagemaizo (2021-10-15 03:51) 

doudesyo

hagemaizoさん
ロビン?!こ、こ、ここにいました!^^;
by doudesyo (2021-10-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。