SSブログ

秋だけど変わらない、カワラヒワ [カワラヒワ]


カワラヒワです。秋になってきていますが、あいも変わらずですね。

ご覧いただいているカワラヒワは通常とは少し違うのではありますが、おそらく若者だろうと思われます。

それとも病気?
ま、変わらないカワラヒワと思います。
通常のイメージは下の写真。
こちらのカワラヒワがカワラヒワらしいカワラヒワです。
カワラヒワも撮影する機会は多いのですが、いつもいると思うとあまり撮影していないんですよね。
そのうち正面顔を撮影したいと思います。
秋を探して、秋の気配かな。
紅葉があまり進んではいませんが探せばご覧のように濃い赤色があります。

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。