SSブログ

地上がいいんだけど、スズメ [スズメ]


電線スズメです。

スズメはどこにでもいるし、どこにでも止まる。

だからと言って人工物に止まらなくてもいいんだけど。

でも、ちょうど良い止まり木は電線なんんですよね。
または屋根。
住宅街においては仕方ないけど、できれば地上に降りて欲しいかな。
屋根の上です。
やっと地上の上のスズメを撮影しました。
が、逆光だったり、ピンボケだったり。
でも、地上のスズメってなんとなく可愛いんですよ。動きもね。
と、思っているんですが、それは私だけかなあ。^^;

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。