SSブログ

頻繁に来ているかな、シジュウカラ [シジュウカラ]


シジュウカラです。

自宅目の前です。

最近、朝、シジュウカラが結構出会っています。

囀りも爽やかなので秋空にとっても合いますね。^^;

そんなシジュウカラを激写したいと思いましたが、やはり無理でした。
大きくくちばしを広げています。
シジュウカラもコミュニケーションをしていると言われているので、この大きな嘴の開け方は、私が来たので逃げろーって感じかもしれません。^^;
秋を探して。
どんどん寒くなっています。
朝は10度いかない寒さです。
体調に気をつけてください。

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。