SSブログ

暑くても人間みたいなアオサギ [アオサギ]


いやあ、まだ暑い日が続きますね。

そんな中、アオサギは川辺付近にいるので涼しいと思います。

ご覧の様に、仁王立ちをするアオサギも珍しくありませんよね。

二本足で立つ出立はやはり人間。

スッと立つので若々しい?かな。

ところが、通常の歩き方になると、背中が丸く、一気に老けた感じですよね。
こんなふうにアオサギは、年齢不詳の怪しいやつかもしれません。
最後に遠くまで飛んでいきましたー。
昨日は、仕事場から帰ろうかと思った頃、めちゃくちゃな雨と雷と風が一気に吹き荒れました。
台風か!と思うほどでした。
一気に天気が変わったり、夏は夕立が結構印象的ですが、夕立もかなり激しさが増してきている様に感じますね。
天気というか気候というか、なんか殺人的になってきている様に感じます。^^;

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。