SSブログ

若者が飛び交う季節になったのかな、サシバ [サシバ]


多分サシバ です。

ただ、成鳥というよりは若者のように思います。

特徴があるので間違いはないとは思うのですが、自信がありません。
そして、飛びながらなぜか吠えていました。
この時サシバ だけでなく、他の鷹類も飛んでいました。
大きく嘴を開いて叫んでおります。
こんなに大きな嘴なんですよ。
そして去って行きました。
ということで、久しぶりのサシバ でした。

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。