SSブログ

サシバとノスリの飛翔と囀り [サシバ]



サシバとノスリが飛んでいるところを動画撮影しました。

はじめにサシバで次にノスリです。


動画には叫び声も入ってはいるのですが、サシバのほうがいまいち聞こえにくいです。

カラスの声はめちゃくちゃよく聞こえるのですが・・・。

サシバとノスリ両方とも鳴き声を録音できたのはいいのですが、サシバのピックウィ〜ンというのが聞こえにくいのが残念です。
もう少し、叫びながら飛んでくれれば良かったのですが、こればかりはどうしようもなかったです。
ちなみに、トビはピーヒョロロロです。
この間買ったお土産。
カントリーマームは不二家が誇る洋菓子?ですが、なんと、福島県が誇る酪王カフェオレとコラボしているではありませんか。酪王カフェオレは本当に美味しいんです。500ccを毎日のように飲んでいた頃もあるぐらい好きです。
そんな酪王カフェオレがこれまた超有名なカントリーマアムとコラボしたら美味しいに決まっています。
早速食しましたよ。
いやあ、カフェオレのほろ苦さが効いていて、優しい甘さが後追いでくる感じ。食感もいいし、これは売れる。
と、私は思う。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。