SSブログ

ウミネコがいっぱい [ウミネコ]


行った先はウミネコがたくさんいる場所でした。

目の前まで行っても逃げないとか、人慣れもしていますね。

観光地だったので、人からも餌をもらっているようでした。

私は海と無縁な場所に住んでいるので、ウミネコにであるだけでも嬉しいのです。
しかもたくさんいて、逃げないというのがこれまた素晴らしい。
目の前に私がいるのに羽繕いをしています。
しかもガン無視しています。
確かに、羽繕いをちゃんとやらないと命に関わりますからね。
ちょっとトリミングをしてみました。
正面顔がゲットできなかったのが悔しいです。
ここからは若者です。
羽の色がめちゃくちゃ違うので分かりやすいですね。
しかも足の色まで違います。
ピンクの足の色ですと、ウミネコじゃないと思ってしまいますよね。
最後に飛翔シーンを。
うーん、いまいちだったかな。
探鳥目的で行ったわけではないのですが、かなり充実して撮影できたので良かったです。
まだまだ野鳥たちが登場しますよ。
お楽しみに。^^;

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。