SSブログ

カワウが日向ぼこしていたんだ [カワウ]


カワウです。

カワウも冬になり身支度を整えているのかな?

そんなことはありません。

単に日向ぼっこをしている様子でした。
この時は3羽のカワウでしたね。
正面顔をいただきましたー。
ついでなので、めちゃくちゃトリミング〜。
なんだろう、爬虫類のような顔つきですね。
そしてまだ咲いているコスモス。
冬になって来たので、コスモスの花もだんだん見かけなくなって来ました。
あと一月ぐらいで雪が降るかもしれません。
車はほとんど動かさないので、タイヤ交換はしません。
ましてや、冬になったら車は冬眠させます。
まあ、この間不定期更新ブログに掲載したように、バッテリーの心配がほぼなくなったのでとてものんびりとできます。今までは冬を超える頃にバッテリーの心配でエンジンがかからないとヤキモキしていましたから。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。