SSブログ

じっとしているダイサギを撮影したんだ [ダイサギ]


ダイサギです。

もうすっかり冬モードの姿です。

じっとしていたので、多少近づいてデジタルテレコンで撮影しました。
ついでに、めちゃくちゃトリミングをしました。
これはまた違う場所です。
左側にダイサギの群れ、右側にカワウの群れです。
白黒がはっきりしていて面白いなあと思って撮影しました。
でも、なぜ別れているんだろう?^^;
これなんだかわかりますか?
ちょっと前の写真ではあるんですが、紅葉が沢山舞い落ちてきているところを撮影したんです。
もっと激しく落ちてきたところを撮影したかったんですが、間に合いませんでした。^^;

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。