SSブログ

どこにいるでしょう、セグロセキレイ [セグロセキレイ]


セグロセキレイです。

いつものように川にいました。

このセグロセキレイは何かをしたいようです。

それではご覧ください。

秋ももう終わりだねぇ。
そんなことを呟いているようです。
落ち葉ももうそろそろ終わりだ。
落ち葉があるうちに隠れんぼするよ。
それじゃあどこにいるか当ててね。
正面顔で呟いてくれました。
それでは下の写真でどこにいるか探してください。
答えは・・・・
すぐわかりますよね、右上の大きな石の上です。
もう秋も終わり落ちる葉もどんどんなくなってきています。
冬もまた楽しみたいものですね。^^;

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。