SSブログ

ノスリものんびりしていたんだ [ノスリ]


ノスリです。

昨日ののんびりモードのトビをご紹介したので、今回はのんびりモードのノスリをご覧ください。

ノスリものんびりすることが多々あり、撮影をさせていただいておりますよ。

それでは徐々に近づきながらご紹介します。

近づきました。
余裕のノスリです。
さらに近づきました。
おおーっと、体制に変化が。
これは飛び出すのでしょうか。
さらに近づきまいした。
明らかに私を認識しています。
それでも逃げないでいます。
超のんびりやさんかもしれません。
そしてさらにさらに近づきました。
どうですか、体全体が入らないほどに近づきました。
それでもまだ逃げません。
ほんとのんびりモードのノスリですね。^^;
昨日の朝です。
路上温度計はマイナス6度。
マイナス7度ぐらいにはなりましたね。日中もマイナス4度ぐらい。
今日は果たしてどうなることやら。
こちらでは積雪の注意報が出ているんですが、それほど積もらないような気がします。

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。