SSブログ

春に向けて飛ぶぜ、アオサギ [アオサギ]


アオサギが目の前で優雅に飛翔してくれました。
時折アオサギは目の前を飛んでくれます。
その甲斐あって?無事飛翔シーンを撮影できましたのでご覧下さい。

大きい体を目一杯広げています。
でかいですよね。


少し羽が欠けていますが、そのうち出てくるでしょう。

鷹の様に旋回をしてくれたので、目の前で飛んでいる姿を左右方向で撮影できました。
ほんと大きいです。
なんとまた別のアオサギが目の前で飛んでくれました。
翼の羽がちゃんとあるので、違う個体とすぐわかると思います。
吠えています。
結構大きい声で吠えながら飛んだりしますよね。
ということで、春になり目の前で飛んで旋回してくれたアオサギたちでした。^^;

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。