SSブログ

色々コラボしていたトビ [トビ]


トビです。
冬が終わり春がやってきたからか、地上にもいてくれましたね。
ただこの写真は3月始めなので、まだ冬が続いている感じでしたけど。
この地上にいるトビは色々コラボしてくれましたので、ご覧ください。

ちと遠いけど、同じトビの群れで一緒にいた。
正面顔も披露してもらいましたよ。
カラスは猛禽類に近づいて行きますよね。
このカラスもトビに向かって吠えていましたよ。
これまたちと遠いけど、アオサギとトビ。
田んぼでは色々な攻防がある様です。

春が急いでやって来たので、桜が一気に咲き始めちゃいました。
ところが、このところ意外と気温が低めなため、咲いたけど満開まではまだまだ遠いです。
でも近所の桜畠は一気に咲いただけでなく、満開に近くなってしまったので、あっという間に散る可能性があります。
んー、しばらく満開を維持していて欲しいです。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。