SSブログ

恥ずかしがり屋さんかな、チョウゲンボウ [チョウゲンボウ]


チョウゲンボウです。
私の生活圏内では、あまりチョウゲンボウを見る事がありません。

それなので、ちと遠かったけど、チョウゲンボウがいたので早速撮影しました。

でも・・・

ずーっと、後ろなんです。
こちらを全く向いてくれないなんて、なんて、はずがり屋さんでしょうか。
この後、すぐに飛んでいってしまいました。
チョウゲンボウはほんとお会いできないので、もっと撮影したかったな。
黄色いアイリスかな。
だんだん春の気配がしなくなって来たように思います。
気温もどんどん上がりやすいし、新緑から深緑へと風景も色が変わって来ていますね。^^;

nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kazukun2626

猛禽さんはとんと名前と
姿が一致しません(´;ω;`)
by kazukun2626 (2023-05-29 08:43) 

doudesyo

kazukun2626さん
猛禽類はこちらでもそれほど種類がいませんので多分メジャーなところはすぐ分かると思いますよ。^^;
by doudesyo (2023-05-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。