SSブログ

変わりばえしないトビ [トビ]


トビです。
自宅近所です。
このトビはかなり遠くにいたのを撮影しました。

だって、2400mm相当で大きなトビがこれぐらいですよ。
ま、撮影はしておこうという事で、何かしてくれないかなと期待しつつ。
正面顔を披露してくれました。
トビの正面顔って、なんとなく犬のようだなあって思っているのですが、みなさんどう思いますか?
風もそこそこ強い日でしたので、羽がめくれています。
という事で、何事もないトビでした。^^;

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。