SSブログ

ノスリなのか、ノスリですよね [ノスリ]


大空にノスリ?が飛んできたので撮影をしました。

んー、ノスリの特徴である腹巻模様とか、翼の内側の模様がいまいちはっきりしない。

顔つきはノスリなんだけど。

大きな声で吠えていました。
翼はボロボロですが、換羽中なのかな。
この角度ですと若干ですが、腹巻模様のようにも見えます。
ということで、ノスリだろうと思われる猛禽類が目の前に出てくれたぞという記事でした。^^;
それにしても、昨日は寒かった。
自宅にいるとわからないのですが、バスに乗る間、半袖でててきたのを後悔しました。
結局一日中半袖ではありましたが、帰りも20度には届かず17度。
一気に秋?なのか。
もしそうであれば、今年は早いですね。

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。