SSブログ

まだまだいてくれている、ツグミ [ツグミ]


冬鳥でもあるツグミです。
ツグミはゴールデンウィーク前後にいなくなることが多い様に思います。
ですので、まだまだいてくれるんですよ。

ツグミも繁殖のために北回帰するわけですが、でもどの辺で繁殖するんだろう。

ツグミもいなくなると寂しいですねぇ。
まだまだいるので、今のうちに撮影しようと思います。
春になると平地に来る様になるので、平地のツグミを撮影します。

桜のシーズンももう終わろうとしています。
早いです。
これは公園なのですがライトアップしていた隙間から月が見えていたので撮影しました。^^;

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。