SSブログ

ちょっとだけのヤマセミ [ヤマセミ]

以前に大きく撮れた次の日に、実は同じところに近いところにヤマセミがいました。
しかし、娘と一緒だったこともあり、いつものフットワークでは近づけず、できる限りの体制で撮影をしていたのですが、結局証拠写真だけになってしまいました。残念。

とりあえず始めに証拠写真を撮りました。


もう少し。

後少しで顔が見れるぞ・・・

これを撮った瞬間に逃げてしまいました。
この次の出会いはいつになることやら。


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

doudesyo

>xml_xslさん、niceありがとうございます。
>koi3さん、niceありがとうございます。
>ちょこ さん、niceありがとうございます。
by doudesyo (2007-10-21 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。