SSブログ

こんなところにも来るんだなあ・・・ジョウビタキ [ジョウビタキ]


職場シリーズです。
今回は、職場の庭先に来たジョウビタキです。しかし夕刻であるため、流石にシャッタースピードが稼げず、ブレ頻発となりました。それでも、なんとか見るに耐えうる写真をやっとこさ見つけましたので、よろしくお願いします。


何しに来たのかというと、ちょっとボケボケの写真ですが、水飲みに来たんですね。

うまかったぜといってますね。(本当かどうかはわからないぞ。)


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

職場でも、ジョウビタキに会えるなんて嬉しいですね。
by (2008-02-02 11:57) 

ゆきうさ

ジョウビタキは目立つのですぐに見つけられますよね
が職場にまでやってきてくれたらもう嬉しくて
俄然張り切れそう~♪
でも…もし私だったら仕事しないでカメラばかり触っていそうです^^;
by ゆきうさ (2008-02-02 14:06) 

doudesyo

amiさん、こんばんは。NICEありがとうございます。
職場にも来るとは予想していませんでした。それだけにうれしかったです。いつも来ているのか、今度は何時来るのか、気になって仕方ありません。
by doudesyo (2008-02-02 22:34) 

doudesyo

ゆきうさ さん、今晩は。
仕事にならないとまではいいませんが、気になって仕方ないですね。
今度何時会えるのかなあとか、ジョウビタキとは違う野鳥はこないかなあとか、いろいろ悩みも出てきます。
by doudesyo (2008-02-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。