SSブログ

ちょっとひょうきんなハシビロガモ [ハシビロカモ]

 

PC042820.jpg
ハシビロガモは普通の状態ですといつでも睨んでいる感じの強面なのですが、今回は日向ぼっこをしていたためか、いろいろとポーズをしてもらいましたよ。

 かなり近くで撮影できたので、ドアップまでは行きませんがそこそろ大きく撮影できました。

 


PC042815.jpg
元画像はこれ。このサイズで撮影したものをトリミングした写真をお送りしています。

PC042823.jpg
ぐぁあ、と叫んでいます。なんかあったのでしょうか。いや、なにもなかったはず。

PC042848.jpg
嘴も長いけど、首も長いんだよぉ。どうだこのポーズ!

PC042853.jpg
ふー、馬鹿な事を見せてしまったようですね。実はこんなに凛々しいんですよ。

と言ってるかのようです。

では。


ほっと野鳥不定期更新」はこちらです。ぜひご覧ください。   
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。