SSブログ

盗まれたメジロとスティーブ・ジョブズ一周忌 [四コマ漫画]

2012-10-05盗まれたメジロ.jpg
もう何度も何度も過去ブログでこの件に関しては記事にしております。
又かよ!
って感じで飽きてしまう方がいるかも知れません。でも、私は許せないんですね。精神的にここで吐き出さないと次が出てこないというかやれなくなる可能性が高くなるので、またまた蒸し返すようですが記事というか4コマ漫画にしてみました。

P9300692.jpg

そして、昨日はスティーブ・ジョブズの一周忌です。
早いですねぇ。そうか、昨年の今頃だったのか、と。安らかに眠て欲しいし、陰でサポートもして欲しいなんて思うけど、わがままですね。スティーブ・ジョブズがいなかったらこの世の中つまらなくなってしまうところでした。コーディネート能力は天下一品ですから、訴求力のある商品ができましたからねぇ。すごいなあ〜っと。

今回のメジロ盗難事件(写真ね)をスティーブ・ジョブズが知ったらなんと言っただろうか。

この盗難事件についてはこれで終了とします。後日何か変化が起きた時にはこっそりと?報告をしたいと思います。


「ほっと野鳥ー不定期更新」もよろしくね。
http://doudesyo-t.blog.so-net.ne.jp/
nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

くまら

経験あります、私が一番最後に体験したのは
某飲料メーカーの、画像投稿しての懸賞・・・
by くまら (2012-10-06 08:19) 

doudesyo

くまらさん、今晩は。
えええ、くまらさんもあるのですか!うーん、意外と私が知らなかっただけで、かなりの方が被害を受けているのかもしれませんね。ほんと頭にきます。^^;
by doudesyo (2012-10-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。