SSブログ

マガモのパタパタ [マガモ]

PB020704.jpg
マガモです。パタパタしていたので撮影しました。 


PB020706.jpg
なぜカモたちはパタパタするのでしょうね。

さて昨日は休日出勤でした。今日も休日出勤です。
探鳥している暇がまったくありません。困りました〜。このブログはチャンスがとても無い毎日の僅かなそして貴重な時間を使って探鳥をしている(みなさんもそうですよね。)のですが、こう仕事が入ると厳しいですね。

ということでいいわけです、探鳥できていないのであまり記事としては魅力のないものになってしまいすが、お付き合いのほどよろしくお願いします。また、コメントもたくさん頂いているのですが、返事もままならないです。本当に申し訳ないです。m(__)m
nice!(80)  コメント(4) 

nice! 80

コメント 4

hatumi30331

鴨チャンガいっぱい!!
こういう所近くにないから羨ましい!^^
忙しそうですね。
無理せずにね。
by hatumi30331 (2014-11-16 05:30) 

さとし

忙しそうで大変ですね。
お仕事頑張ってください。

って言いながら、探鳥に出かける私を許してくださいね。

by さとし (2014-11-16 06:55) 

ゆうみ

無理しないでくださいね。
お互い様ですから 鳥さんが大変だったら 毎日モモチ♡でも私はとても嬉しいです。
by ゆうみ (2014-11-16 15:51) 

doudesyo

>hatumi30331さん
今晩は。カモの中でもマガモが多いですよね。この場所も早々行けるところではないのですが、それでも地元にあるだけいいかなと。^^;

>さとしさん
今晩は。探鳥どうでしたか?いいなあ、私も行きたいです〜。^^;

>ゆうみさん
今晩は。はい、のんびり行きます。モモチは今日も元気なのですが撮影となるとなかなか難しいです。そのうち何とかしますね。^^;
by doudesyo (2014-11-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。