SSブログ

頑張るんだ [野鳥一般]

IMG_9927 (1).jpg
今回も野鳥ネタがありませんので、以前に撮影していた写真をご紹介です。
これはとある市に行った時に見つけたものです。シジュウカラなのですが結構リアルですよね。残念なのは色。
まあ、仕方ないのでしょうけどねぇ。


IMG_0592.jpg
これまたとある市でみつけたもの。
かっこうってひらがなで書いてあるのが驚きですがかっこうのようです。形はそこそこいいところを付いていると思うんですが、色が・・・。なぜにこんな色にしたのかなあ。

IMG_0673.jpg
昨日は大変忙しい仕事ばかりでした。
そして職場では新しい人がきたので歓迎会と忙しい仕事の一つが終わったので区切りとして打ち上げを兼ねての飲み会でした。たまにはいいかなあ。

それにしても仕事が忙しいので野鳥撮影はまだまだできそうもありません。今日は本来休日なのですが出勤なんですよねぇ。ふー。

nice!(37)  コメント(3) 

nice! 37

コメント 3

hatumi30331

お疲れさまです。
栄養とってね。^^
by hatumi30331 (2017-09-02 07:24) 

まっちゃん

色は特定の顔料か何かが抜けてしまって元の色じゃなくなってしまったのかもしれませんね。
カッコウはそうとも言えない様な気もしますが。

by まっちゃん (2017-09-04 08:24) 

doudesyo

>hatumi30331さん
こんばんは。仕事がなかなか一段落しません。疲れが溜まる一方です。^^;

>まっちゃんさん
こんばんは。ちょっと古めかしい感じもあるの褪せているかもしれませんが、でも、元々の色も怪しいと思われますー。^^;
by doudesyo (2017-09-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。