SSブログ

激流でも平気、カワウ [カワウ]

PA140582.jpeg

台風でかなり増水した川です。

そこになんとカワウがいたんですよ。こんなに増水してもカワウは平気に水中に潜って採餌していました。

PA140571.jpeg
平気なのはいいのですがこんなに濁流になっている川に魚が見つかるものなのでしょうか。なんか不思議です。
PA140619.jpeg
台風が来る前に急いで稲刈りをしていた近所の田んぼ。
台風が来ても稲刈りをしていない田んぼも多数あり被害が心配です。
さてもう台風が来て1週間にもなるのに、まだバス通勤の私はバスに乗れないでいます。運休しているためですがもうそろそろ復旧してもらわないと。今は仕方ないので自転車で通勤で片道11km強を往復しています。また、JR在来線はもっと深刻で、JR東北本線、JR水郡線、JR磐越東線は終日運休中です。10月下旬ごろに復旧予定とかアナウンスがあったような感じです。

nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。