SSブログ

もしかすると、カワラヒワ [野鳥一般]


カワラヒワが仕事場にもいました。

帰りに撮影をしたのでちと暗かったです。

さて、今日はこれまで。
タイトルのとおり、もしかすると・・・
カワラヒワについて以前の記事で営巣しているかもと報告したのですが、最近カワラヒワを全く見かけなくなってしまいました。もしかするとというのは、残念なお知らせということです。
まだ諦めてはいませんが、でも、営巣放棄した様に思います。
今回はさらにもしかするとという報告?です。
実は昨日から呼吸しにくい状況になっていました。
肺ではなく、胃のほうが多分イマイチの様です。
原因が不明だったので昨日仕事を休んで病院に行きました。
当たり前ですが、すぐに何か分かるわけではありませんから、検査をしないといけません。
胃カメラをすることになりましたが、7月にならないと予約ができません。(仕事が休める日との兼ね合いで)
仕方ありません、酷くならないよう祈るばかりです。

nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。