SSブログ

青空にはトビがいた [トビ]


トビです。

いつものことではありますが、青空に飛んでいました。

トビも、いや、トビだからか、かなり旋回しています。そのため、時折撮影しやすい状況になるのが嬉しいですよね。



この時も結構近くまで旋回してくれました。

足に着目するときちんと両足を揃えて、ちょこんとしているのが可愛いです。



旋回するので、またこちらを向いた時には必ず狙う、正面顔。

ご覧のとおり正面にはなりませんでした。しかも正面顔に気を取られ露出もボロボロ。逆光のいまいち画像になっちゃいました。^^;


今日から9月となりましたね。

昨日も夕刻ぐらいから一気に気温が下がってきたように感じました。

予報では今日から最高気温もさほど上がらず、最低気温は20度を下回る予報です。

早速秋到来か、と思うほどですが、暑さ寒さも彼岸までという慣用句もあることからも油断できませんよね。

気温差が激しくなりつつあります。お体にはご注意ください。

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。