SSブログ

旋回は得意なんだ、トビ [トビ]


トビです。

晴れた日に出会えました。

このトビも愛も変わらず旋回していましたよ。

グライダー状態で、ピィーヒョロロロ〜って囀りながら飛んでいました。
正面顔を狙っていましたが、いまいちでした。
トビは旋回することはとても得意な様で、ずっと旋回していました。
トビが大空に飛んでいる姿はいつもいてくれる姿なのでとても安心感があります。
飛んでいないと、一体どうしたんだ!って感じになってしまいますからね。
いつまでも旋回していて欲しいものです。
昨日の新型コロナ感染状況は減ることもなくという感じでした。
まん延防止等重点措置を9月30日まで延長することが昨日決定しました。
うーん、少しずつ減って入るけど、まだまだ油断できません。^^;

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。