SSブログ

安定のバン? [バン]


バンです。

ここは大きめの公園の池です。

バンがたくさんいます。

そんなバンは人馴れしているので、こんなに近づいて撮影ができるわけです。

何かなあって思うけど、まあ、いいや。

バンの若者もすっかり成鳥になってきていて、たくましいものですね。
今回はこれで終わりです。
新型コロナウイルス感染がピークアウトしているのではないかと話題になってきましたね。
こちら福島県でも、まだ多いですが、この間までの異常な増え方は無くなっています。
このままほんとにフェードアウトして欲しいのですが、そうは問屋が卸さないでしょうね。
希望的観測となりますが、新型コロナウイルス感染が落ち着くことを祈るばかりです。^^;

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。