SSブログ

今も変わらずにいること、シジュウカラ [シジュウカラ]


シジュウカラです。

通勤途中の公園にいました。

この公園ではシジュウカラもいつもいてくれています。

時折いなくなることもあるけど、ほぼいてくれます。

少し吠えております。
新型コロナウイルスによる社会不安、個人的には感染不安が無意識にも精神を蝕んでいくようです。
変わらぬ姿を見せるシジュウカラ。
何気ないことですが、変わらないこと、このことがとても大切です。
これからもいろいろ何かあるかもしれないけど、変わらぬ姿を見て癒されて行こうと思います。
帰りの風景。
夕方ですが、陽が落ちるのが早くなってきたと実感しました。
秋になってきたのかな。
早く新型コロナウイルスが終息することを願うばかりです。

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。