SSブログ

橋下のハト [カワラバト]


地元では一番大きい川に架かっている橋です

この橋の下にハトたちが沢山いました。

よくみるとこのカワラバトには足輪がありません。野良ハトのようですね。

キジバトとは違って、模様があります。
そして、このハトをみていたら・・・
ウインクしてくれましたよ。
カワラバトは、公園や寺院等に結構いてくれますが、川にいるのもまあ利ですかね。
腰痛の経過報告
いいかげん腰痛ねたは出さなくてもいいかなと思ってはいるのですが、それでもいまだに痛いんですよね。
座っているだけなのに、ジーンっていたかったりします。
今までと違うのは、走っても走っている最中は痛くなく、走り終わってから痛みが出てくることぐらいになってきました。もう少しかかりそうです。^^;

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ゆうのすけ

私も昨日ヤバくて 急にギックリやりそうでした。
一瞬 doudesyoさんのアイコンが過って・・・。^^;
冷え込んだからかな。すぐに湿布薬を貼りました。
何とか落ち着きましたが 数日前から寝ている時に変な恰好を
して 足がつりそうになっちゃったり。困ったもんです。
お互い早く調子よくなりますように。☆彡
ハトさん かなりの傾斜のところに。^^
by ゆうのすけ (2023-11-15 02:55) 

doudesyo

ゆうのすけさん
お、お、おお。
気をつけてくださーい。ほんと腰をやってしまうと何もできなくなりますよね。落ち着いてきたそうなので、ほっとしましたが、お互い労っていきましょう。^^;
by doudesyo (2023-11-15 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。