SSブログ

今シーズン初のカワアイサです [カワアイサ]


カワアイサです。

いやあ、想像していなかったので、目の前に現れた時は驚きましたよ。

カワアイサの群ご一行様がいました。

カワアイサは結構きてくれるので撮影ができないわけではないのですが、出逢え得る場所が遠かったりするので、今回は遠過ぎずって感じでした。
手前がオス、奥がメスです。
よくご覧ください、この番?は、首を左右に振る仕草がシンクロしているんですよ。
ブルブルってね。
落ち着いたようなので、トリミングしてみました。
ということで、カワアイサのご一行様でした。
そういえば、腰痛の現状報告です。
なんと、腰痛がなくなってきました。
嬉しいですね。
とはいえ、歳ですので、無理すると痛みが出てきますし、座った姿勢で長時間仕事をすると危ないです。
再発しない程度で頑張っていこうと思います。^^;

nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

風神

腰痛が無くなって良かったですね。ご自愛ください。
by 風神 (2023-12-07 10:36) 

ヤッペママ

くれぐれもご自愛ください。
by ヤッペママ (2023-12-07 20:31) 

doudesyo

風神さん、ヤッペママさん
ご心配おかけしました。
実際には腰痛って治らないと思っています。ふと気づくと腰に激痛が来る時もあるので、気付かぬふりをしつつ生活をするようにしています。やはり歳なのでしょうね。^^;
by doudesyo (2023-12-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。