SSブログ

出会いが多くてうれしい、コサメビタキ [コサメビタキ]

夏鳥コサメビタキを撮影しようと思って出かけることはありません。
行くところ、行くところにコサメビタキは出てきてくれます。小さくて、目が大きいので愛嬌があっていいヤツです。





出会いが多いので、写真枚数も多くなってしまいました。
今度出会う時は、もう少し撮影しやすい近距離でお願いしたいものです。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ゆかりん

こんにちは!
何度もお邪魔していながら「はじめまして」で失礼します(^▽^;)

コサメビタキ、小さくて、目が大きくて、ホント可愛いですよね。
行くところ、行くところに出てきてくれるなんて羨ましいです!
こちらにはあまり居ないようでなかなか出会えません。

でも最近シジュウカラとカワラヒワが沢山観られるようになったので
私もつい沢山撮ってしまいます。
出会いの多い鳥が居るって幸せですよね^^
by ゆかりん (2007-05-17 18:48) 

doudesyo

ゆかりんさん、おはようございます。
いつも見ていただいてありがとうございます。
ゆかりんさんの個展成功するといいですね。野鳥をモチーフにした商品がなかなかないので楽しみにしています。(会場にはちょっと遠いので行けませんが)私のイラストも最近描いていませんが、もう少し先になれば仕事が楽になるので、その頃描きたいと思っています。
by doudesyo (2007-05-18 06:23) 

doudesyo

xml_xslさん、おはようございます。
いつもniceありがとうございます。
コサメビタキを知ったのはつい最近なんです。お恥ずかしい。
by doudesyo (2007-05-18 06:24) 

gukky

コサメビタキとの 出会いが多いなんて 良いですねぇ。
お目目 パッチリが 可愛いですよね。
by gukky (2007-05-18 21:15) 

doudesyo

gukkyさん、こんばんは。
そうなんですよ、コサメビタキが出てきてくれるんです。今年の冬から鳥の写真を始めましたが、夏鳥がどこにどんな種類でいるのか分かっていません。コサメビタキは最初だけはびっくりしましたが、行くところ行くところに出てきてくれるので、夏鳥としては個体数が多いのかもしれないなあと最近思っています。
by doudesyo (2007-05-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0