SSブログ

サギたちは群れるんだなあ [野鳥一般]

雨風が強かった日にサギが舞い降りたところです。
実は、ゴイサギやホシゴイ、アオサギなどもいたのです。同時にいたのは、白鷺たちのコサギ、チュウサギ?、ダイサギ?、ゴイサギ、ホシゴイ、アオサギということになります。
サギたちは群れるんですね。今までは、単独で見たことしかなかったけど、広い場所だと集まるのがよく分かりました。ゴイサギも前回のようにゴイサギだけで集まっているし。

ホシゴイとコサギたちです。

左上にホシゴイが飛んでいます。

ゴイサギとコサギたちです。

アオサギは飛んでるところだけです。

今回のネタだけでかなり引っ張りました。ということは、新ネタがないということです。
すみません、努力します。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0