SSブログ

恥ずかしがり屋のアオゲラかな [アオゲラ]

_MG_5208.jpg
実家近くの公園にいつも行きます。
アオゲラが待ってくれている、そう思うんですが、今回はちょっと違いました。というのも、かなり遠くで発見!したため、逃げないのはいいのですが枝被りがどうしても自分が移動しただけでは除去できなかったんです。自分が移動するには近づけばいいのでしょうけど、かなり遠い事から近づいていく間に逃げるのは間違いありません。ですので、枝被りにならないところに来ないかなと待っていたのですが、結局来てくれませんでした。(笑)
ま、そんなレベルのアオゲラをご覧下さい。


_MG_5201.jpg
もう少し上の方に来て欲しいな。
_MG_5218.jpg
うーん、おしい。
という具合に結局うまい事撮影できませんでした。
この他に大量の写真があるのですが、似たり寄ったりです。

nice!(13)  コメント(1) 

nice! 13

コメント 1

doudesyo

天野満月さん、asahamaさん、くまらさん、アヨアン・イゴカーさん、まっちゃんさん、sarryさん、vinchoさん、あんれにさん、niceありがとうございます。
by doudesyo (2010-02-11 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。