SSブログ

都会の結婚式 [地元]

P1010856.jpg
結婚式は何度かお招きをしていただいているので、ま、それほど変わった結婚式は経験していません。
今回、縁あって結婚式に行ってきました。2/14バレンタインデーにですから、狙って開催しましたね。(笑)

私は初めて東京のホテルでの結婚式に参加しましたよ。
この新郎新婦は昔からの付き合いで遂にゴールインという訳ですので、それほど驚く事でもないのですが、さすが都会ですよ、眺めの良い事良い事。私の住んでいるところには海がないので、海が見渡せるだけでももう感激です!そして、その風景には写真のような建造物がある訳です。
ま、そんな結婚式でしたので野鳥ではありませんがご報告をします。
許可なく載せています。まあ大丈夫ですけどね。プライバシーにかかわるので顔はなしという事で。



さて、どこへ行ってきたかというと
IMG_0615.jpg
こんな建物です。分かりませんよね。でもわざと具体的な名前は出しませーん。写真の建物をよく見ると分かりますけどね。(笑)
IMG_0619.jpg
始まる前です。
おしゃれですねー。都会では、これが普通なんでしょうね。美味しい料理を沢山いただきましたよ。
そして、眺めが良いんですよ。私が座っているテーブルからの写真ですよ。
P1010853.jpg
どうですかあ。
そして、この眺めの中にはこんなものや
P1010854.jpg
あんなものまで
P1010855.jpg
ありました。
いかがですか。この場所は結婚式のメッカなんでしょうか、会場に行くまでの間にいくつかの結婚式を拝見しましたよ。
P1010851.jpg
このカップルは赤の他人です。ホテルのすぐ目の前です。
まあ、こんな感じで大切な日曜日が過ぎてしまいました。

ほっと野鳥としては、鳥が出てこなくてはいけません。最後にコンデジで遠くの野鳥を撮影したので、これで御勘弁を。たぶん、ユリカモメかなあ。遠い事と速くてコンデジでは確認できませんでした。
P1010850.jpg
明日から通常に戻します。

nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

くまら

建物見ても・・・どこか判りません^^;
by くまら (2010-02-15 09:50) 

doudesyo

くまらさん、今晩は。niceありがとうございます。
東京は面積で言うと福島よりもめちゃ小さいんですけど、建物の高さとか量はとても多いですから、どこか分からないと思います。^^;
by doudesyo (2010-02-15 20:29) 

doudesyo

flutistさん、天野満月さん、今造ROWINGTEAMさん、sarryさん、まっちゃんさん、ムクさん、アレクリパパさん、袋田の住職さん、あんれにさん、niceありがとうございます。
by doudesyo (2010-02-15 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。