SSブログ

秋のヤマセミ、その2 [ヤマセミ]

PA311908.jpg
今回は、以前にヤマセミのひゃあぁぁぁぁでご紹介したように、ちょっといろいろ楽しいポーズをしてくれた写真を紹介します。といっても、前回ほどのインパクトのあるのはありませんが。(笑)

それでは、行くよー
ブルブルだ!


PA311911.jpg
ぐぃ〜、ブルブル。
PA312032.jpg
もいっちょう、ブルブルだ。
PA312120.jpg
あー、気持ちいー。
もうちょっと嘴を開けてのびのびぃ〜と。
PA312134.jpg
どうだい。ぼくの舌は。え?見えない?じゃあ、トリミングで大きくしてあげるよ。
PA312134_2.jpg
見えたかな?

PA312139.jpg
ふー、これで終わりだよ。

明日も続くんだ。
もういい加減にしろって言われそうですが、明日もぜひ来て下さい。

「ほっと野鳥ー不定期更新」もよろしくね。


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

ど★れどれ

こんばんは
ヤマセミシリーズ 楽しく うらやましく見させていただきました。
撮り放題ですね!
こんな近くでじっくり見てみたいものです。
by ど★れどれ (2010-11-02 19:31) 

doudesyo

ど★れどれさん、今晩は。
撮り放題に見えますよね。
実際のところ、出会う確率はやはり低いです。ただ、ここ数週間は声が聞こえたりするのでラッキーですが。
今回の超接近は、初めてですよ。^^;
by doudesyo (2010-11-03 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。