SSブログ

現状報告6 [東日本大震災]

image-20110313205523.png

まずはお礼を。

この度の地震で仙台市茂庭台に住む両親の安否に関し、Twitterを始めメールやこのブログなどで応援及びお気遣いいただきまして大変有難うございます。そして、両親の無事の報告でも素早い反応と暖かいお言葉を頂き本当に感謝申し上げます。また、私にとって今回の被災での現状の凄さに圧倒されると同時に不安の生活の中で、このTwitterとメールとブログでの皆様のお声がけにとても励まされました。感謝申し上げます。

今も余震を感じ夜でもヘリコプターの音が絶えませんが、私よりも大変な津波災害の方が非常に多くいますので、出来る限りの応援をしていきたいと思っています。

明日から仕事といいますか、どうしても子供らの未来に関わる重要な事があるので、何とか職場に行き、手続きや励ましをする予定です。いつも私のこのブログを見ている方はご存知ですが職場まで約60km有ります。ガソリンを使うと次にいつ補給出来るかわかりません。ギリギリの使い方で有効にしたいと思います。

明日からもこの現状報告を続けたいと思います。
応援のほどよろしくお願いします。
応援されると元気になる単純な性格なので。
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

sessy

doudesyouさん(や、akagiさん)のツイッター上での的確な情報提供感動していました。
長距離の移動、大変ですね。
一段落したらガツンと休暇を取って下さい!!!
by sessy (2011-03-13 21:31) 

智

こんばんは。
明日から大変ですが、気合を入れて頑張ってください。(ファイト!)
ガソリンの事を考えたら最悪、職場に詰めるしかないかもしれませんね。
週末のみ帰宅と。
ガソリンが調達できない以上、通勤での往復を考えると辛いですから選択肢の一つとして考え置いたほうがいいかと。
by 智 (2011-03-13 21:54) 

夢空

頑張ってくださいとしか言えない自分がもどかしいです。

by 夢空 (2011-03-14 10:41) 

アヨアン・イゴカー

大変でしょうが、頑張って下さい!
by アヨアン・イゴカー (2011-03-14 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。