SSブログ

順調のようです、バン [バン]

P7275256.jpg
バンファミリーがいる近所の調整池です。

朝通勤途中で池を見てみると、バンがしっかりいましたね。羽繕いをして、メンテナンス中でした。
この幼鳥のバンは、もう大人のような大きさになりつつあり、成鳥のバンさながらの雰囲気を出していましたよ。




P7275252.jpg
それにしても、その他のファミリーがまったく見当たらなかったのがすこし気がかりです。

今日はこれだけです。

このペースは、そう、仕事が急がし過ぎによる取材不足です。はい、がんばって取材をしてきます。



現状報告は不定期更新です。
脱原発ポスター作ったものは左側に強引に飾ってあります。
クリックすると大きく見れますよ。

ほっと野鳥不定期更新はこちらをご覧下さい。


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。