SSブログ

蓮とカイツブリとしたかったんだ [カイツブリ]

P7305342.jpg
ここはちょっと実家よりの農業用調整池です。

数日前に蓮の花ですごいんですと報告した場所です。
そんなところにカイツブリがいたんですよ。しかも数羽最低3羽以上。というのもすぐに潜ってしまうため、なかなか確認できないためです。そんなカイツブリと蓮の花が重なるところを撮影できないかとちょっとだけ待ってみましたよ。結果はご覧の通りです。んー悔し〜。



P7305355.jpg
正面顔も撮影しておきましたよ。ん?そんなことはどうでもいい?まあまあそんなことをいわずにご覧下さい。^^;

P7305349.jpg

カイツブリの夏羽は好きなほうなのですが、残念なのは、ちょっと遠すぎたこと。
仕方ありませんね。

現状報告は不定期更新です。
脱原発ポスター作ったものは左側に強引に飾ってあります。
クリックすると大きく見れますよ。

ほっと野鳥不定期更新はこちらをご覧下さい。

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。