SSブログ

元気なホオジロ、見習わなくては [ホオジロ]

P6010806.jpg
すみません、今回はこれ一枚です。
どうも昨日の夕刻より体調が優れず、いつも行っている20時までやっている病院に行こうとしたら、木曜日は18時までというなんともアンラッキーな日でしたので、そのまま帰宅しました。
ですので、具合の悪さが変わらないので記事もこの辺で終わります。

とはいえ、北海道の道東方面で野鳥が見やすいところはどこか分かる方いたら教えて下さい。
よろしくお願いします。 


nice!(78)  コメント(15) 

nice! 78

コメント 15

ナビパ

お大事にです。無理は禁物ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-06-06 06:49) 

hatumi30331

大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
by hatumi30331 (2014-06-06 07:49) 

くまら

ご自愛ください
by くまら (2014-06-06 08:41) 

アニ

体調大丈夫ですか?
道東で野鳥を見るとなると風蓮湖、温根沼なんかが有名ですね
by アニ (2014-06-06 09:29) 

johncomeback

お大事になさって下さいね。
by johncomeback (2014-06-06 09:29) 

rabbit

お大事に!
by rabbit (2014-06-06 09:30) 

まっちゃん

元気さを見習おうって言っても、なかなかそうは出来ず。
とりあえず病院が開くまで休んで下さい、と言ってももう病院に行っているんでしょうけど。
お大事に。
by まっちゃん (2014-06-06 09:59) 

ゆきち

体調いかがですか?
どうぞご自愛くださいませ。
by ゆきち (2014-06-06 10:52) 

mamii

お大事になさってください。
by mamii (2014-06-06 11:47) 

ゆうみ

オカラダご自愛くださいね。
by ゆうみ (2014-06-06 12:35) 

hidamari

体調は良くなりましたか?
北海道の根室に春国岱原生野鳥公園ネイチャーセンターがあり、
そこは野鳥の会が運営していて、友人もいます
ホームページがありますので、ぜひ見てください!
by hidamari (2014-06-06 16:33) 

Mitch

記事の投稿時刻を見ると、午前1時になっていますネ!?
調子の悪い時は早くお休みなった方が・・・。
by Mitch (2014-06-06 18:20) 

ぽちの輔

お大事にしてください^^
by ぽちの輔 (2014-06-06 18:54) 

flutist

あまり無理をされないよう、どうぞご自愛ください。
by flutist (2014-06-06 20:57) 

yes_hama

今日は病院に行けましたか?
無理せず、お大事になさってください。
by yes_hama (2014-06-06 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。